高橋雄貴プロフィール

Pocket

初めまして、高橋雄貴です。

1988年生まれ、兵庫県在住で、2019年に結婚しました。

現在は自営業でブログ運営をして妻とふたり自由きままな生活をしています。

そんな僕ですが、2019年11月にブログを1から始めて、その半年後には月収631万円にまで収益が上がったんです。

ブログを始めて半年間で合計1000万円以上収益を出すこともできました。

今では旅行に行っている間にも、少し体調が悪くて何もできないときでも、ブログが勝手に稼いでくれています。

そのおかげで、今では普段は好きな時間に起きて、好きな時間に仕事して、好きな時に休むことができます。

そしてブログで稼いで、

  • 自分で稼ぐスキルを身につけられて将来の不安がなくなった
  • 妻と一緒にごはんを作ったり、お菓子を作ったりする時間ができた
  • 鬼滅の刃など見たい映画は公開初日に行けた
  • 車が調子悪くなっても、すぐ買い替えることができた
  • コロナを気にせず、空いている平日に出かけることができる
  • 妻の誕生日に温泉旅行をプレゼントして露天風呂付きの部屋に泊まれた
  • 妻の好きな焼肉にちょっと高いところでも連れていけるようになった
  • 将来のために貯金や投資もでき資産を増やせれるようになった

などなど色々とできるようになりました。

そして一番大きかったことは、結婚当初は元々共働きでしたが、僕がスキルを身に着け、経済的に安定して余裕も出てきたので、妻に

「辛いなら仕事辞めてもいいよ」

と言って、妻が嫌で辛いと言っていた会社を辞めさせてあげることができるまでになったんです。

妻の仕事がなかなか大変そうで、いつも辛そうでしたが、仕事を辞めたことで、2人で一緒にいられる時間も増えました。

そして今では、妻のビジネスの手伝いをして、少しずつ仕事の依頼も来るようになってきています。

妻はピアノの調律師なので、集客さえすればひとりでもできる仕事です。

これまで僕がブログをやってきて学んできたことを生かせると思って、集客できるように仕組みを作っていっているところです。

今は僕の仕事部屋に妻のパソコンデスクも置いて、隣で一緒に作業したりしています。

これからも上手くやっていくために、僕自身さらに勉強していって、これからも稼ぎ続けて最終的にセミリタイアできるところまでいきたいところです。

ブログをきっかけに、あなたにこうやって文章をお届けできるようになり、ビジネスもプライベートでもとても充実しています。

そんな僕の生活をよりよくさせてくれたこのスキルを、誰か必要としている人に届けたいと思って、このように発信しています。

  • 収入を増やして使えるお金を増やしたい
  • 副業を始めて自分で稼ぐ力をつけたい
  • せどりではなくもっと別のビジネスを始めたい
  • 仕事を辞めて起業したい
  • もっと自由な生活を送りたい

そんな想いを持っている方は是非この先も読み進めていってくださいね。

 

ブログを始める前はせどりをやっていましたが・・・

ここまで読んだあなたは、僕だからできたと思うかもしれません。

でも僕はそんな優秀な人間でもなく、ブログを始める前は生活もギリギリの状態の、情けない人間だったんです。

実は元々僕はせどり(転売)をやってました。

せどりというのは、安く商品を仕入れて高く売るといった商売のことです。

転売と言うと音楽ライブなどのチケットや新型コロナウィルスの時のマスクのような買い占めをイメージを抱くかもしれません。

でも、僕はそんな他の方に迷惑がかかるようなやり方はしていないです。

家電などを安いときに仕入れておいて、後から相場が高くなってから売ったり、CDやDVDなどの特典を売ったりしていました。

このような感じで、5年ほどせどりを続けていました。

 

せどりで稼げるようになったきっかけ

そんなせどりで生計を立てられるようになったきっかけは、登録していたせどり系のメルマガでした。

そのメルマガで全部やり方も教えてくれて、仕入れ資金も全部出してくれ、梱包などのスタッフもすでにいるので、せどりを一緒にやりませんかという募集を目にしました。

その頃は稼げてはいるものの、漠然と稼ぎ続けることができるかどうか不安だったので、

「これだ!」

と思って応募しました。

そしてそのメルマガの人と一緒にせどりをやっていく事になりました。

僕はその人の会社の外注という形で入ります。

僕の仕事は商品の仕入れと、梱包スタッフへの指示でした。

そして僕が仕入れた商品が売れたら、利益の何%かを外注費として支払いしてもらっていました。

最初はなかなかいい商品が仕入れられなかったりして、収益を上げることができませんでした。

ですが、色々とやり方などを教えてもらったことによって、徐々に収益を上げられるようになります。

そして最終的には最高月商1千万円、僕の収入としては月収最高90万、平均で50万円ほどになっていました。

 

上手くいっていたのも束の間に歯車が狂いだす

そんなうまくいっていたのも束の間、途中から梱包スタッフが辞めてしまって、新しく入ったスタッフの教育など、自分の仕事とは関係ないことをしなければいけなくなったり・・・

支払いが最初は次の月には払ってもらっていたのが、だんだん2か月後、3か月後とどんどん遅れていきます。

そんな時に、メインで商品を売っていたアマゾンのアカウントがなぜか一時的に停止するというメールが・・・

アマゾンからの売り上げの支払いも止まってしまいました。

僕への支払いが遅くなっていたのも、会社の資金繰りがよくなかったためだったんですが、アマゾンで売れたお金も払われなくなり、さらに資金繰りが苦しくなってきます。

そして社長との話し合いが持たれて、

「1か月分払うことも難しいかもしれない」

と言われてしまいました。

この時、僕への支払いは半年分支払われてなく、その金額は300万円を超えていました。

半年分遅れたら考えようと思っていました。

なので、この時点で

「もう一緒にはやっていけない」

と思い、辞めることにしました。

なんでそこまで我慢したんだと思うかもしれませんが、これまでも遅くなりながらも支払ってくれていたので、信じてしまったんです。

ですが、さすがに半年も支払いが遅れ、その支払いもできないかもしれないと言われ、さすがに目が覚めました。

その後自分でせどりを続けようとも考えたのですが、せどりは商品を仕入れることが必要です。

ですが、その資金も少し心もとなく、辞めることを決断しました。

というのも、ちょうどその年に結婚したんですよね。

結婚式、新婚旅行、引っ越し費用、家具家電など出費が重なり、貯金も底をつきそうでした。

結婚したのが4月で、5月分から10月分まで支払われていなかったので、結婚してから仕事はしてましたが、無収入状態でした。

この半年はそれまでの貯金を崩しながら、まだ子供もいないので、なんとか生活していけてました。

 

せどりからブログに乗り換え再スタート!

貯金も徐々に減っていき、結婚してから収入がなかったと同じような状態だったので、

「このままではやばい、どうにかしないと」

と思って、自分で別にビジネスをしなければいけないと決意します。

そこでブログで稼ぐというビジネスがあることは知っていたので、ブログを始めてみようと思って本などを買い漁りました。

ブログを始めようと思ったのも、実はせどりを始める前に半年間ほどやっていたんです。

その時はやり方を教えてもらう人もいなくて、半年間毎日図書館に通って朝から晩までずっと記事を書いていましたが、収益が0円のまま。

「これだけやって0円でどうやって稼げるようになるんだ」

と1円も稼げないまま、どうしたらいいかもわからず・・・

僕には諦めるしか選択肢がありませんでした。

そんな一度はブログを諦めた僕ですが、またブログを再スタートしようと思ったのは、その頃よりネットビジネスも一般的になり、ノウハウなどもネットで探せばいくらでも見つかる時代になっていたからです。

またせどりである程度収益を出せたということもあって、今度やったらうまくいくのではと根拠のない自信がありました(笑)

本を何冊か読んで、ブログも開設し何記事か投稿していきます。

ですが今回はこんな僕と結婚してくれた妻もいるので、失敗できません。

実際にやってみると、

「このままやっていって、大丈夫なんだろうか?」

と急に自分のやり方に疑問を持ち不安が襲ってきました。

 

メンターとの出会いが人生を変えた

ブログを始めたころは、ブログでビジネスをしている人のメルマガを何個か取っていました。

その中に自分でも稼ぎ続けていて、教えている生徒さんも結果を出させている人を見つけたんです。

そしてスカイプでその人に現状を相談したところ、ブログで実際に稼げることや、具体的に今までの成功事例などを見せてくれました。

この人だったら信頼できそうだし、結果も出すことができるのではないかと思って、藁にもすがる思いでコンサルをお願いしました。

ここからこの人が僕のメンターとなり手取り足取りブログのやり方から、方針を決めてくれたり、アドバイスをしてもらいました。

そこからは、毎日時間があれば必死に記事を書き続けていきます。

最初はなかなかうまく書けませんでしたが、書いた記事をメンターに見てもらって指導してもらったおかげで、だんだんとコツも理解してきました。

その結果以前、独学で半年間一日中頑張って記事を書いたにもかかわらず、収益が1円も発生しなかった僕でも、

1か月で月収2万7千円

2か月で月収15万6千円

と右肩上がりに収益をグングンと伸ばすことができました。

たった1か月、2か月でこれだけの結果が出た僕は、このまま言われた通りに信じてついていけば、絶対うまくいくと確信に変わっていったんです。

その結果、

3か月で月収67万円

4か月で月収87万円

5か月で月収212万円

半年で月収631万円

という成果を右肩上がりに出していくことができたんです。

気づけば半年前に収入が0で、貯金が底をつきそうで正直生活していけるかもわからない、路頭に迷いそうだった僕でも、ブログの正しいやり方を教わり、正しいスキルを身に着けたことで、たった1年でブログだけでこれだけの収益を出すことができたんです。

貯金も増えて余裕も出てきて、以前は外食をするのもためらっていたのですが、今では気が向いたときに妻と外食に行って、値段を気にしずに好きなものを食べられるようになりました。

正直今振り返ると、ここまで上手くいくとは思ってもいませんでした。

ただこれだけ結果が出たのも、

  • ブログをもう一度始めようと決断したこと
  • 独学に限界を感じメンターを探そうと思ったこと
  • とても素晴らしいメンターと出会えたこと
  • メンターに教えてもらって、行動し続けたこと

これらのおかげです。

1つでもかけていたら上手くいっていなかったと思います。

あのまま1人で独学でやっていたらと思うと・・・

貯金は完全に底をつき、ヒモ男状態に…最悪妻に捨てられていたかもしれません(笑)

実家に戻ったとしても、もしかしたら実家からも追い出されて、住む家もなく橋の下でひとりで暮らすことになってしまっていたかも。

ただそうならなかったのも、ブログの正しいやり方を教わったからなんです。

間違っていたらその都度軌道修正してくれて、次はこのようにやっていきましょうと、その時々で最短で成果が出る道を示してもらえました。

以前のように自分ひとりで独学でやっていたら、こんなに早くこんなに大きな成果は絶対に得られてなかったです。

 

ブログで結果を出すやり方はシンプル

よくブログやSNSで稼げてない人って見かけますよね?

1年やっても5万も稼げない人なんてざらにいます。

僕も最初は独学でやっていたので、その1人だったんです。

今このようにして結果を出すことができて、わかったことがあるんです。

それは正しいやり方を実践すれば、確実に結果が出るということです。

それは僕が正しいやり方を知っているメンターに、その正しいやり方を教わったおかげです。

実は、結果を出る人と出ない人の違いはいたってシンプルなんです。

ブログで稼ぐための正しいやり方を知っているか、知っていないかだけです。

最近は、インターネットでいくらでも情報を手に入れられる世の中。

ですが、正直言って誰のどの情報が正しいやり方なのかわからなくないですか?

その情報が正しいのか判断する必要もあり、インターネット上でタダで手に入れた情報を使って実践する人も少ないです。

そして実践したとしても、その情報を正しく理解できずに違ったやり方をしてしまう場合も多く、結果的に稼ぐことができません。

さらには高額のコンサル、塾に入ったとしても、教える人があまりわかってないことも多々あると耳にしたりもします。

実際に僕が間違ったやり方を教えてもらっていたら、今でも収益が5万円にもいっていなかったと思います。

ただ僕は正しいやり方を教えてもらい、スキルとして身に着け実践することで、大きく成果を得ることができたんです。

 

僕からの最後のメッセージ

これからの時代、コロナウイルスなどもあって、テレワークが当たり前になってきて、副業、起業する人も増えてきてるじゃないですか?

やっぱりこんな時代だからこそ、自分で稼ぐことのできるスキルが必要だと思いませんか?

そんな時選択肢としてブログが挙げられますが、なかなか稼ぐことができずに結局諦めてしまう人も多いと思います。

またマスクなどの転売の規制がかかったことから、これからますますせどりをやっている人への目も厳しくなってきますので、僕と同じようにブログへ転向した方がいいかもしれません。

僕はそんな中、せどりからブログに転身し、ブログの稼ぐための正しい方法を身につけ、会社に縛られることなく、自分ひとりの力で稼ぐことができるようになりました。

そして今では下のように自由で不自由ない生活を送れています。

  • 分の力で稼ぐことができるようになった
  • 妻と一緒にいられる時間が増えた
  • 車や家電など、欲しいものは気にせず買うことができるようになった
  • いつでも旅行に行ったり、遊びに行ったりすることができるようになった
  • 自由に休むことができるようになった
  • 貯金、投資ができるようになった

このような日常を送れるのもブログを始め、実力のあるメンターと出会い、行動した結果です。

僕はメンターとの出会いをきっかけにガラリと人生を変えることができました。

もしあなたが、

  • 副収入が欲しい
  • 自分で使えるお金がもっと欲しい
  • 自由な生活がしたい
  • ブログを始めようと思っている
  • ブログをやっているけどなかなか成果が出ない
  • せどりに限界を感じている
  • 専業主婦(夫)で在宅で仕事ができるようになりたい

といった想いを持っているのであれば、僕との出会いをきっかけにブログを始めてみませんか?

僕はブログのやり方を教えてくれたメンターのように、今度は僕もブログで稼ごうとしている人の力になりたいと思うようになりました。

これまでいろいろ失敗してきているからこそ、同じような失敗はしてほしくないですし、僕と同じように成功してもらいたいです。

そこで今回、最短でブログで成果を出してきた経験、起業してこれまでビジネスをやってきた経験から、ブログを今から始めようと思っている人のために、ブログの始め方のスタートマニュアルを作りました。

その名も

「ブログ超入門」

ここにはブログでの成功への道のりを示してあります。

下にあるフォームからメルマガに登録してくれた方限定で、「ブログ超入門」を無料でプレゼントしていますので、是非今すぐにでも受け取ってくださいね。

ここには僕がブログを始めて、ブログで結果を出すための必要な知識を可能な限り収録しています。

ブログ超入門でブログの稼ぎ方がわかります!

この「ブログ超入門」はブログの初め方から、稼ぎ方まで全部詰め込みました。

以下のように全部で8章で構成しています。

  • 【第1章】マインドセット
  • 【第2章】ブログの基本
  • 【第3章】ブログ開設
  • 【第4章】ワードプレス
  • 【第5章】グーグルアドセンス
  • 【第6章】ブログ戦略
  • 【第7章】外部ツール
  • 【第8章】記事外注化

ブログ初心者でも無理なく進められるように、章を順番に見ていけばブログを始められるようになっています。

  • ブログの稼ぐ仕組み
  • ブログの始め方
  • ブログの設定方法
  • ブログの稼ぎ方

をブログの知識がない方でも、わかりやすいように説明しています。

これを見ればすぐにブログを開設できて、記事を書けるようになります。

ただ説明していることをすべて理解しても、なかなか実践することは難しいと思います。

「ブログ超入門」をお届けしたメールに返信する形で大丈夫なので、気軽に質問などしてくださいね。

またそれ以外の内容でも、ブログで気になることや聞きたいことがありましたら、聞いてもらって大丈夫です。

何かしら現状に不満、不安があるためにこのブログにたどり着いたのだと思います。

ブログの正しいやり方を知っていても、実践しなければ何も意味はありません。

とりあえずやってみることを心掛けるようにしてくださいね。

そうすれば僕のように、収益を上げることができるようになり、自由に選択できるような暮らしが待っていますよ。

この「ブログ超入門」に価値があるかないかは、あなたが判断してください。

まずは↓のフォームからメルマガに登録して、「ブログ超入門」を見ながら進めてみてください。